ども! 高校生が始めるブログです!

今日は【ココア】が書いていきます!

今日は、晴れましたね~~!

今日もブログ書いていきます!

昨日、年賀状を作りました~~!

最近は、スマホのアプリで作ってます! (その前は、パソコンで作ってました…)

今回は、良い写真が無くて困りました…

去年の方がクオリティが高いと、個人的には、思ってます!


写真載せますね~~!

HDK_20211206210613
今年の年賀状のデザインです!!

良い感じですよね~~

今年は、横向きにしてみました~~

でも、まだ、修正はするかもしれないです!!


HDK_20201215215413
去年の年賀状のデザインです!

僕は、去年のデザインの方が好きです!

年賀状めんどくさいな~~って思う方は、僕の作ったデザインを使ってもらって大丈夫です!!

ご自由にお使い下さい!



TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!




Twitter↓





Instagram↓

https://www.instagram.com/kokoaore21



裏側も読んでね~~!





今日はこの辺でバイバイー(。・ω・)ノ゙