ども! 高校生が始めるブログです!
今日は【ココア】が書いていきます!
今日は、晴れましたね~~!
今日もブログ書いていきます!
昨日、年賀状を作りました~~!
最近は、スマホのアプリで作ってます! (その前は、パソコンで作ってました…)
今回は、良い写真が無くて困りました…
去年の方がクオリティが高いと、個人的には、思ってます!
写真載せますね~~!

今年の年賀状のデザインです!!
良い感じですよね~~
今年は、横向きにしてみました~~
でも、まだ、修正はするかもしれないです!!

去年の年賀状のデザインです!
僕は、去年のデザインの方が好きです!
年賀状めんどくさいな~~って思う方は、僕の作ったデザインを使ってもらって大丈夫です!!
ご自由にお使い下さい!
TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!
Twitter↓
Instagram↓
https://www.instagram.com/kokoaore21
裏側も読んでね~~!
今日はこの辺でバイバイー(。・ω・)ノ゙
今日は【ココア】が書いていきます!
今日は、晴れましたね~~!
今日もブログ書いていきます!
昨日、年賀状を作りました~~!
最近は、スマホのアプリで作ってます! (その前は、パソコンで作ってました…)
今回は、良い写真が無くて困りました…
去年の方がクオリティが高いと、個人的には、思ってます!
写真載せますね~~!

今年の年賀状のデザインです!!
良い感じですよね~~
今年は、横向きにしてみました~~
でも、まだ、修正はするかもしれないです!!

去年の年賀状のデザインです!
僕は、去年のデザインの方が好きです!
年賀状めんどくさいな~~って思う方は、僕の作ったデザインを使ってもらって大丈夫です!!
ご自由にお使い下さい!
TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!
Twitter↓
Instagram↓
https://www.instagram.com/kokoaore21
裏側も読んでね~~!
今日はこの辺でバイバイー(。・ω・)ノ゙
コメント
コメント一覧 (2)
わぁ!年賀状!のびのびと広がる道に、綺麗な青空が心に突き刺さる一枚ですね!
もう年賀状の準備ができちゃってるなんて、流石ココアさんです!(๑´︶`๑)スマートですね!
え、ご自由にしていいんですか?!←
そんなの、私、見事に食い付いちゃいますけど笑笑
(*๓´╰╯`๓)うひひひ♪じゃあ、友達に送るの、ココアさんのデザインもらいまーす!あ、でも理由は、めんどくさいからじゃなくて、ココアさんの年賀状が綺麗だからです!
有り難く(ㅅ •͈ᴗ•͈)頂戴します!
そういえば、ココアさんは、アートオリンピアに出品されたりしないのでしょうか?(*˙˘˙*)もし出品されて、金賞なんかとっちゃったら、私、感動して泣いちゃうかもです笑
またブログ楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *)ノ
kokoa
が
しました
こんばんは~
年賀状って早めに出さないと、1月1日に届かないんですよね…
なので、早めにやってます!
写真は、これが一番いい感じでした!
もしかしたら変わるかもです…
皆さんに配って下さい~~笑
アートオリンピア?調べてみたんですけど、面白そうですね!!
検討してみます!!
またブログ読んで下さいね~~!
kokoa
が
しました