はいどうもカフェオーレでーす。


ちょっと今日は残念なお知らせです。。。。


二つ前の記事で書いた大切な物が届くという奴なんですけど、結局届きませんでした。


電話をしてみたんですけど、予定より届けるのが1週間くらい遅れるらしいです。


マジか~普通にショックです。


めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ。。。


まぁ~一週間後まで我慢するしかないか。


届いたら記事にしますね!


じゃあ今日はこの辺で終わります!


Instagramとtwitterもやってるのでフォローしてね!


Instagram
https://www.instagram.com/kokoaore21


twitter



もう一つのブログ



じゃあ皆さんおやすみ。