はいどうもカフェオーレでーす。
ちょっと今日は残念なお知らせです。。。。
二つ前の記事で書いた大切な物が届くという奴なんですけど、結局届きませんでした。
電話をしてみたんですけど、予定より届けるのが1週間くらい遅れるらしいです。
マジか~普通にショックです。
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ。。。
まぁ~一週間後まで我慢するしかないか。
届いたら記事にしますね!
じゃあ今日はこの辺で終わります!
Instagramとtwitterもやってるのでフォローしてね!
Instagram
https://www.instagram.com/kokoaore21
twitter
もう一つのブログ
じゃあ皆さんおやすみ。
ちょっと今日は残念なお知らせです。。。。
二つ前の記事で書いた大切な物が届くという奴なんですけど、結局届きませんでした。
電話をしてみたんですけど、予定より届けるのが1週間くらい遅れるらしいです。
マジか~普通にショックです。
めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ。。。
まぁ~一週間後まで我慢するしかないか。
届いたら記事にしますね!
じゃあ今日はこの辺で終わります!
Instagramとtwitterもやってるのでフォローしてね!
https://www.instagram.com/kokoaore21
もう一つのブログ
じゃあ皆さんおやすみ。
コメント
コメント一覧 (2)
えぇぇぇぇぇ!!( ¯ㅁ¯ )その業者さんー!!何してくれちゃってるんですかぁ!
楽しみにしてたのにー!!
待ち遠しいものって、余計に待ち遠しくなると、もどかしいですね( ; ›ω‹ )
私、『待て』された、犬の気分です笑笑
今から、あと1週間後のカフェオレ師匠のブログを心待ちにしておりますねっ(*๓´╰╯`๓)
あ、先日、父の友人のカメラマンの人が、「そらちゃんの推してる2人はアートオリンピアには参加せんの?イラストでも写真でも、やってみたら楽しいかもで」と言ってました(๑´︶`๑)出展料とかは取られますが、カフェオレ師匠とココアさんのセンスって凄いじゃないですか!(推してるお二人は、もちろんカフェオレ師匠とココアさんです!)
だから、私も楽しそうだなぁって思いました♪
もし気が乗りましたら、ぜひぜひ♪
またブログ楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *)ノ
kokoa
が
しました