ども! 高校生が始めるブログです!

今日は【ココア】が書いていきます!

今日は晴れましたね~~!

今日もブログ書いていきます!

最近、スノーボードに行きたい!!ってずっと思ってます!!

最近行けてなかったんですよね…

冬は、あんまり好きじゃないんですけど、スノーボードとスキーはめっちゃ好きです!!

寒いのが苦手なんですよね…

でも、冬は沢山イベントがあるので、そこは良いですね!!  

イベントとか、結構好きなんですよね~~

僕は、スキーとスノーボード、両方出来るんですけど、個人的に楽しいって思うのはスノーボードです!

皆さんは、どっち派ですか?

僕は、自分の気分でどっちにするか決めてます!!


写真載せますね~~!

SNOW_20211208_194049_744 (2)
今日、朝起きたら冷蔵庫にイチゴがあったので、食べました!!

イチゴめっちゃ好きなんで嬉しい!

こんなに食べられて幸せです!!


TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!



Twitter↓




Instagram↓

https://www.instagram.com/kokoaore21



もう一つのブログも読んでね~~!




今日はこの辺でバイバイー!