ども! 高校生が始めるブログです!
今日は【ココア】が書いていきます!
今日は晴れましたね~~!
今日もブログ書いていきます!
最近、スノーボードに行きたい!!ってずっと思ってます!!
最近行けてなかったんですよね…
冬は、あんまり好きじゃないんですけど、スノーボードとスキーはめっちゃ好きです!!
寒いのが苦手なんですよね…
でも、冬は沢山イベントがあるので、そこは良いですね!!
イベントとか、結構好きなんですよね~~
僕は、スキーとスノーボード、両方出来るんですけど、個人的に楽しいって思うのはスノーボードです!
皆さんは、どっち派ですか?
僕は、自分の気分でどっちにするか決めてます!!
写真載せますね~~!

今日、朝起きたら冷蔵庫にイチゴがあったので、食べました!!
イチゴめっちゃ好きなんで嬉しい!
こんなに食べられて幸せです!!
TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!
Twitter↓
Instagram↓
https://www.instagram.com/kokoaore21
もう一つのブログも読んでね~~!
今日はこの辺でバイバイー!
今日は【ココア】が書いていきます!
今日は晴れましたね~~!
今日もブログ書いていきます!
最近、スノーボードに行きたい!!ってずっと思ってます!!
最近行けてなかったんですよね…
冬は、あんまり好きじゃないんですけど、スノーボードとスキーはめっちゃ好きです!!
寒いのが苦手なんですよね…
でも、冬は沢山イベントがあるので、そこは良いですね!!
イベントとか、結構好きなんですよね~~
僕は、スキーとスノーボード、両方出来るんですけど、個人的に楽しいって思うのはスノーボードです!
皆さんは、どっち派ですか?
僕は、自分の気分でどっちにするか決めてます!!
写真載せますね~~!

今日、朝起きたら冷蔵庫にイチゴがあったので、食べました!!
イチゴめっちゃ好きなんで嬉しい!
こんなに食べられて幸せです!!
TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!
Twitter↓
Instagram↓
https://www.instagram.com/kokoaore21
もう一つのブログも読んでね~~!
今日はこの辺でバイバイー!
コメント
コメント一覧 (2)
いいですね!スキーもスノボーも!ココアさん、運動神経や感覚とかが凄く良さそうですので、スキーもスノボーも上手そうですよね!
颯爽と滑ってくるココアさん…!カッコいいでしょうね♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
イベントって、何だかウキウキしちゃいますよね!
私はスポーツ好きなのですが、運動神経や感覚が皆無なんですよぅ!( ´罒`*)✧"ですので、スキーやスノボーとか、夢みたいです!
頑張って、スキーですかね。カッコいいなぁ、憧れるなぁって思うのはやっぱりスノボーです!
なので、ココアさんがスキーやスノボー行かれた時は、またブログで爽快感を伝えて下さったら嬉しいなと(ㅅ •͈ᴗ•͈)思っております!
スキーもスノボーも両方できるココアさんだから、気分で選べちゃうんですよね♪さすがスマートなココアさんです♪(๑´︶`๑)素敵です!
あ!苺~~♪苺の季節ですねぇ♪ココアさんらしくて、ほっこりしました♪
苺の赤って、艶もあって、種のツブツブに陰影もあって、ほんと、見た目から、たまらん美味しそうですよね(*n´ω`n*)
ココアさんが苺にまみれて幸せそうで、それもまたなによりです♪
ココアさんのお写真見ていたら苺が食べたくなりました!明日は苺を買ってきます!←すぐ釣られる笑笑ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
またブログ楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *)ノ
kokoa
が
しました
こんばんは~!
スキーも楽しいですし、スノボーも楽しいですよ!
イベントがウキウキするの、凄く分かります!!
何が始まるんだろう~~って思いますよね~~
最近は、スノボーの人が増えてるんですよね~~
スキーも楽しいんですけどね!
両方できるのは、結構良いと思います!
お互いの面白い所が知れるんですよ~~
スノボーに行ったら、ブログ書きますね~~
イチゴに季節になったので、テンションMaxです!
沢山食べられるので、嬉しいです!
イチゴオススメです!
またブログ読んで下さいね~~!
kokoa
が
しました