ども! 高校生が始めるブログです!

今日は【ココア】が書いていきます!

今日は、晴れましたね~~ (結構暖かかったですね~~)

今日もブログ書いていきます~

今日は、公園に行ってきました~~ (土曜日は大体公園に行ってます!)

久しぶりに、キャッチボールをしたんですよ~~

途中から、どのくらい投げれるかって勝負に代わりましたけど…

因みに、僕はそんなに投げれれないです! 普通位です!

楽しかった~~

途中から、サッカーボールで2バウンド以内に相手に返すってゲームを大人数でしました!!

これが、めっちゃ楽しかったです!

皆面白くて、めっちゃ笑いました~~!

真剣って感じよりは、楽しむって感じです!!

こんなに体動かしたのも久々なんですけど、あんまり疲れてないんですよね~~



写真載せますね~~!

20211121101653_IMG_6723 (2021-12-11T11_53_34.328)
京都で撮った写真です!

最近は、こんな感じのアングルが流行ってるらしいです!

柱を額縁にするみたいです!

この写真は結構気に入ってます!



TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!



Twitter↓





Instagram↓
https://www.instagram.com/kokoaore21



裏側も読んでね~~!




今日はこの辺でバイバイー(。・ω・)ノ゙