ども! 高校生が始めるブログです!
今日は【ココア】が書いていきます!
今日は、晴れましたね~~ (結構暖かかったですね~~)
今日もブログ書いていきます~
今日は、公園に行ってきました~~ (土曜日は大体公園に行ってます!)
久しぶりに、キャッチボールをしたんですよ~~
途中から、どのくらい投げれるかって勝負に代わりましたけど…
因みに、僕はそんなに投げれれないです! 普通位です!
楽しかった~~
途中から、サッカーボールで2バウンド以内に相手に返すってゲームを大人数でしました!!
これが、めっちゃ楽しかったです!
皆面白くて、めっちゃ笑いました~~!
真剣って感じよりは、楽しむって感じです!!
こんなに体動かしたのも久々なんですけど、あんまり疲れてないんですよね~~
写真載せますね~~!

京都で撮った写真です!
最近は、こんな感じのアングルが流行ってるらしいです!
柱を額縁にするみたいです!
この写真は結構気に入ってます!
TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!
Twitter↓
Instagram↓
https://www.instagram.com/kokoaore21
裏側も読んでね~~!
今日はこの辺でバイバイー(。・ω・)ノ゙
今日は【ココア】が書いていきます!
今日は、晴れましたね~~ (結構暖かかったですね~~)
今日もブログ書いていきます~
今日は、公園に行ってきました~~ (土曜日は大体公園に行ってます!)
久しぶりに、キャッチボールをしたんですよ~~
途中から、どのくらい投げれるかって勝負に代わりましたけど…
因みに、僕はそんなに投げれれないです! 普通位です!
楽しかった~~
途中から、サッカーボールで2バウンド以内に相手に返すってゲームを大人数でしました!!
これが、めっちゃ楽しかったです!
皆面白くて、めっちゃ笑いました~~!
真剣って感じよりは、楽しむって感じです!!
こんなに体動かしたのも久々なんですけど、あんまり疲れてないんですよね~~
写真載せますね~~!

京都で撮った写真です!
最近は、こんな感じのアングルが流行ってるらしいです!
柱を額縁にするみたいです!
この写真は結構気に入ってます!
TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!
Twitter↓
Instagram↓
https://www.instagram.com/kokoaore21
裏側も読んでね~~!
今日はこの辺でバイバイー(。・ω・)ノ゙
コメント
コメント一覧 (2)
キャッチボールとか、本当にココアさんはスポーツさんですね♪カッコいいです!
なるほど、サッカーボールのゲーム、楽しそうですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚なかなか、2バウンド以内は難しそうです…!
楽しいのって、良いですね~♪(*๓´╰╯`๓)
京都シリーズ嬉しいです!お写真、とっても綺麗…!!
なるほど、柱を額縁にして、自然の絵画的な感じなのですね…!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚素敵です!風情があって、オシャレですね!
流石ココアさんです♪
またブログ楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *)ノ
kokoa
が
しました
こんばんは~!
キャッチボール楽しいですよ~~ 相手の事を考えて、取りやすい様に投げます!
サッカーボールのゲームは、めっちゃ楽しです!!
難しいですけど、出来たときの達成感は凄いです!
京都の写真は、最近の流行りなんですよね~~
絵みたいで、綺麗ですよね~~
またブログ読んで下さいね~~!
kokoa
が
しました