ども! 高校生が始めるブログです!

今日は【ココア】が書いていきます!

今日は、風が強くて寒かったですね…

今日もブログ書いていきます!

今日は、バイトだったんですけどその帰りに買い物して帰りました~~

買った物は、『服』です!! (服買いすぎなんですけどね…)

でも、今回は楽天ポイントで全額払いました~~

楽天ポイントの一部が、今月末に失効するので使いました~~

6000ポイント位失効する予定だったんですよ…

なので、「Right-on」で服を買いました~~

いつも、GU ばっかりなんで、結構高く感じました… (学生には、厳しいですね…)

2着買いました!


写真載せますね~~!

SNOW_20211217_154213_567
Right-onの紙袋ってなんかオシャレですよね~~



SNOW_20211217_194658_415
黒のパーカーです!!

ずっと黒のパーカーが欲しかったんですよ!!

このパーカーは、セールで安くなってました!!



SNOW_20211217_194721_385
普通のロングシャツです!!

今回は、黒系を買いました!!

長袖が、白系が多いんですよね~~

それで、ずっと黒色が欲しかったんですよね~~

また、着たらブログに書きますね~!!


TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!



Twitter↓




Instagram↓

https://www.instagram.com/kokoaore21



裏側も読んでねーー!




今日はこの辺でバイバイー(。・ω・)ノ゙