ども! 高校生が始めるブログです!
今日は【ココア】が書いていきます!
今日は、風が強くて寒かったですね…
今日もブログ書いていきます!
今日は、バイトだったんですけどその帰りに買い物して帰りました~~
買った物は、『服』です!! (服買いすぎなんですけどね…)
でも、今回は楽天ポイントで全額払いました~~
楽天ポイントの一部が、今月末に失効するので使いました~~
6000ポイント位失効する予定だったんですよ…
なので、「Right-on」で服を買いました~~
いつも、GU ばっかりなんで、結構高く感じました… (学生には、厳しいですね…)
2着買いました!
写真載せますね~~!

Right-onの紙袋ってなんかオシャレですよね~~

黒のパーカーです!!
ずっと黒のパーカーが欲しかったんですよ!!
このパーカーは、セールで安くなってました!!

普通のロングシャツです!!
今回は、黒系を買いました!!
長袖が、白系が多いんですよね~~
それで、ずっと黒色が欲しかったんですよね~~
また、着たらブログに書きますね~!!
TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!
Twitter↓
Instagram↓
https://www.instagram.com/kokoaore21
裏側も読んでねーー!
今日はこの辺でバイバイー(。・ω・)ノ゙
今日は【ココア】が書いていきます!
今日は、風が強くて寒かったですね…
今日もブログ書いていきます!
今日は、バイトだったんですけどその帰りに買い物して帰りました~~
買った物は、『服』です!! (服買いすぎなんですけどね…)
でも、今回は楽天ポイントで全額払いました~~
楽天ポイントの一部が、今月末に失効するので使いました~~
6000ポイント位失効する予定だったんですよ…
なので、「Right-on」で服を買いました~~
いつも、GU ばっかりなんで、結構高く感じました… (学生には、厳しいですね…)
2着買いました!
写真載せますね~~!

Right-onの紙袋ってなんかオシャレですよね~~

黒のパーカーです!!
ずっと黒のパーカーが欲しかったんですよ!!
このパーカーは、セールで安くなってました!!

普通のロングシャツです!!
今回は、黒系を買いました!!
長袖が、白系が多いんですよね~~
それで、ずっと黒色が欲しかったんですよね~~
また、着たらブログに書きますね~!!
TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!
Twitter↓
Instagram↓
https://www.instagram.com/kokoaore21
裏側も読んでねーー!
今日はこの辺でバイバイー(。・ω・)ノ゙
コメント
コメント一覧 (2)
ポイントの有効活用素敵です!流石ココアさん!スマートですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Right-onオシャレですね!なるほど、黒服を…(*๓´╰╯`๓)ココアさんって、なんでもスマートに着こなしちゃって、最高ですよね!
黒服のココアさん…見たいです!←
パーカー好きなので、特にパーカーを←
Tシャツの方は、何にでも合わせやすそうで良いですね!
また着たところをみせていただければ幸せなのです♪(๑´︶`๑)
またブログ楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *)ノ
kokoa
が
しました
こんばんは~
ポイントを流すのは、もったいないので使いました!!
Right-onは、凄く良いんですけど、ちょっと高いんですよね~~笑
着たら、ブログに載せますね~~
黒服は、苦手なジャンルなので、チャレンジなんですよね…
頑張ります!!
またブログ読んで下さいね~~!
kokoa
が
しました