アニメ : 韓国大学生の生活

韓国大学生の生活

韓国の大学に通っている大学生が、韓国の生活について書いているブログです。 インスタグラム↓ https://www.instagram.com/5_ko_a_

タグ:アニメ

どーも! 高校生が始めるブログです!今日は【ココア】が書いて行きます!今日も暑かったですね…今日もブログ書いて行きます!今日も、掃除と片付けをしました~! 結構進んだので、あと少しです!掃除と片付けは、アニメを見ながらしてるので、中々進まないです…夏休み ... もっと読む

はいどうもカフェオレで~す。今日はアニメ紹介記事です!今日紹介するのはゴールデンカムくイです!これが超面白い笑あえて内容は一切言いません笑理由は本当に見てほしいからです!多分僕が説明するより実際に見た方がいいからです!一個だけ説明するとダブル主人公って感 ... もっと読む

はいどうもカフェオレで~す。今日は休みで用事があまりありませんでした!久々やな~それでずっとドラゴンボールZを見てました笑やっぱりドラゴンボールは面白いね笑今はセル編なんですけどご飯が覚醒したところです!マジでカッコいい...まぁーちょっと調子に乗って悟 ... もっと読む

はいどうもカフェオレで~す。今日もアニメ記事を書きます!今日紹介するのはノラガミというアニメです!まだ4話しか見てないんですけど、面白い.....神様系のアニメなんですけど何か不思議なアニメです。何が不思議かというとこれ本当に神様?って感じなんで笑ちょっと暗い ... もっと読む

はいどうもカフェオレで~す。今日はね鬼灯の冷徹というアニメを紹介します。これは昨日見つけたんですけどマジで面白い笑面白すぎて昨日と今日で全部見ちゃいました笑主人公がドSの鬼です笑1話は桃太郎が出てくるんですけど、そのお供の犬、キジ、猿が出るんですけどこの ... もっと読む

↑このページのトップヘ