ども! 『韓国大学生の日常』です!韓国に住み始めて、一ヶ月くらいになりました~~ まだ一ヶ月ですね…実は、最近韓国のプロ野球を観に行きました! 韓国のプロ野球リーグは「KBO」って言います!実は応援しているチームがあって、韓国で初めての野球観戦でした笑僕が応 ... もっと読む