ども! 『韓国大学生の日常』です!韓国に住み始めて、一ヶ月くらいになりました~~ まだ一ヶ月ですね…実は、最近韓国のプロ野球を観に行きました! 韓国のプロ野球リーグは「KBO」って言います!実は応援しているチームがあって、韓国で初めての野球観戦でした笑僕が応 ...
もっと読む
タグ:面白い
鉄道博物館行った~!
どーも! 高校生が始めるブログです!今日は【ココア】が書いて行きます!今日は、涼しかったですね~!今日もブログ書いて行きます~!今日は、友達と鉄道博物館に行きました~久しぶりに、鉄道博物館に行きました~! 大宮の鉄道博物館です!小さい頃に、行った時は凄く ...
もっと読む

